レース掲示板

99
  • [99]

    2017/9/18 11:11

    >>97
    おはようございます。昨夜は遅くまで失礼しました。

    人間みんな常にポジティブでいることは難しいですから。それができたら苦労しませんしね。私も同じですよ。1人だと煮詰まってしまいますから。こちらこそ助けていただけたら幸甚です。
  • [98]

    2017/9/18 11:03

    >>96
    おはようございます。はい~あれからも続いておりました。例のスレ主氏は反応ありませんが、ご本人がどこかで見て少しでも何かを感じてくれたらと思ってます。スーパーペガサス派ですか~私はタイソンのとにかくデカいところが好きでした。今でもyoutubeでよく見ますね。

    アナウンサーって難しい仕事ですよね。普通の競馬だと杉本清があまりにも個性的で。それがベースみたいになっているのは聞き手もそう見てしまうからでしょうね。競馬以外のアナにも共通することですが。ズームイン=徳光、プロレス=古舘などなど。名物キャラを引き継ぐ人は大変なんだと思います。比較もされるでしょうしね。(修正済み)
  • [97]

    2017/9/18 8:24

    >>95
    >>96
    おはようございます(^-^)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    時々
    ネガティヴになるので、これからは助けて頂けるかな(≧∀≦)
  • [96]

    2017/9/18 7:40

    まだ終わってなかったんだ。もう見てないかもしれませんが。
    >>89
    おはようございます。私はスーパーペガサスです。
    あとは井馬さん。あの実況をまねようとしていろいろな人が実況していますが
    それがかえって良くないと思う。
    >>92
    ルージュさんの思いが詰まっていていいですね~。
    今日はこれからおでかけします。
  • [95]

    2017/9/18 1:43

    >>94
    そうですか?荒れるようなコメントをされていないと思いますよ。ちなみに私は南関東と門別の騎手に対してキツいコメントをしがちなんで。今回の人にも言って正しかったのかと思うところもありますが。今後もよろしくお願いします。
  • [94]

    2017/9/18 1:29

    >>93
    こちらこそ^ ^
    よろしくお願いします~
    ネットの世界ですけど、結構、本音が出るので、気をつけてます^ ^
  • [93]

    2017/9/18 1:20

    >>92
    ありがとうございます。
    どうにも気になるレスが続いていたので、私見ながらコメントをしていたら何人かやって来てくださいまして。ありがたいことです。

    確かにスレ主のコメントはレース中から気にはなっていたんですが・・・ばんえい掲示板にはない落ち込み感が見え隠れして。この人ちょっと大丈夫か?みたいな。たまたま今日の結果を見直しに来たら、ずっと1人で悩んでいるようだったので。

    しょせんネットの掲示板で相手の名前も顔も分からない。余計なお世話かもしれませんが、少しでも気持ちが軽くなれたらいいかなと思いまして。

    ルージュの夢さんは引退した競走馬のことについて取り組まれているんですね。私も1頭だけですが引退馬を微力ながら支援しています。ばんえい競馬にも少しですが寄付してみたりと。長くなって申し訳ありません。またお話を伺えたら幸甚です。よろしくお願いいたします。

  • [92]

    2017/9/18 0:37

    皆さんの会話
    いいですね~~

    競馬への思いもそれぞれで良いし
    馬への思い、騎手や関係者さんへの思い
    馬券への思い
    それぞれで良いし

    何かを蔑んだり、叩こうとしたり

    そんな事をしないで、楽しめれば良いと(^-^)

    ばんえい競馬
    好きです^ ^


  • [91]

    2017/9/17 23:22

    >>88
    スレ主に今来てくれた皆さんの気持ちが届くと良いですね。わざわざ飛んで来てもらってありがとうございます。
  • [90]

    2017/9/17 23:20

    >>85
    お互い取れるように頑張っていきましょう!誰も来ないと思っていたところにnice馬さんが来てくれて安心しました。ありがとうございます。
  • [89]

    2017/9/17 23:14

    >>84
    そうですね。私も回りにばんえいをやる仲間がおらず、今までずっと1人でやってきました。その昔は予想だけして買わないパターンだったんですけどね。ばんえい掲示板を拝見して楽しそうだったので参加させてもらいました。のんびり、ほのぼの・・・勝っても負けても楽しく笑うような雰囲気が良いですよね。

    私は明日も1レースからおります。お時間があれば見にきてください。今後ともよろしくお願いします。ちなみに私はサカノタイソンが大好きでした。
  • [88]

    2017/9/17 23:12

    >>86
    みんないろいろな事情あるんでしょうけど楽しくやっていきたいものですね(o^^o)
    余計なお世話でも少しでも伝わればいいと思います!!
    明日もみなさんがんばってください!!
    私もするかわかりませんが…がんばります笑
  • [87]

    2017/9/17 23:10

    あと、この掲示板(最終レースだけでしょうか?)が人生相談みたいになっている・・・・。
    そこで一言。「ばんえい競馬は人生の縮図」であると。
    馬は騎手が変わると走ったり(上司が変更)、馬場状態が変わると走ったり(勤務地が変更)
    重量が重くなるとダメになったり(プレッシャーが強くなる)また逆もあり。
    連勝する馬もいたり、またたま~に一発があったりといろいろです。
    更にゴール前で止まったり、第二障害で止まったり、膝をついたり
    とんでもない追い込みを見せたりと。
    なので、あまり考えずに頑張ってみたほうがいいと思う。
    でも、頑張るっていう言葉は人によっては一番堪える場合もあるので
    何とも言えませんが・・・・・。
    それではお休みなさい。そろそろお酒が回ってきましたとさw(修正済み)
  • [86]

    2017/9/17 23:07

    >>82
    KM☆さん
    気付いてくれてありがとうございます。何かね~明るいばんえい掲示板に気になる書き込みが残っていたので。余計なお世話かもしれないけど。
  • [85]

    2017/9/17 23:04

    >>83
    そうですね、時と場合によりますが(笑)
  • [84]

    2017/9/17 23:01

    >>80
    >>競馬と酒はセットみたいなものですから(笑)
    その通りです(笑)それとこのばんえい掲示板は
    他と比べてほのぼの感がハンパないのでこの流れは継続して欲しいです。
    それではまたお会いしましょう~。
    明日は無理っぽいのでまた来週以降です。
    ちなみに私は昔からのばんえいファンなので
    3連勝式は使えませんw使ってワイドまでです。(修正済み)
  • [83]

    2017/9/17 23:00

    >>81
    こんばんは。いやいやハズレばかりでお恥ずかしい&申し訳ないです(^◇^;)

    nice馬dayさんは確かよく三連式マルチを使われるような。私はそこまで度胸がないものでして。全くダメですね~消極的な馬券は。
  • [82]

    2017/9/17 23:00

    >>64
    人生に勝ち負けなんてないですよ!

    私も同じ血統です(>_<)笑

    今日も中央やって負けましたよー
  • [81]

    2017/9/17 22:56

    ダートラッシングさんこんばんは、こちらもいつも見事な予想拝見させて頂いてます。
  • [80]

    2017/9/17 22:55

    >>79
    確かにそうですね(笑)私は前日予想で飲みながらやって唸ってます。休みの日は犬の散歩で車に乗せて少し離れた公園まで行くから、飲むのはレースが終わってからですけどね。まあ競馬と酒はセットみたいなものですから(笑)